「女性の股間が「デリシャス」である意味」

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

昨年の暮れからこの正月にかけては例年になく慌ただしい時間を過ごしました。

来年春にスタートを計画しています新しいAVの制作などを12月29日まで行っておりました。

ご案内の方もあるやと存じますが、大晦日には年末恒例となっております日本テレビ、ダウンタウンさまの「ガキ使」にも草なぎ剛さまとご一緒に出演させていただきました。

視聴率の方も日本レコード大賞の16.1%より多い17.6%を獲得したことは何よりでございました。

皆さまにどんな形であれ、お喜びいただけることを身上としている立場としては実に光栄な出演となったのでございます。

ただ、あまりの手前どもの目を覆うばかりの存在感が、共演の草なぎさまの人気に傷をつけることになるのでは、とその一点が気がかりでございました。

また、正月元日には再び草なぎさまがご出演のABEMA「7.2新しい別の窓」にも出演させていただき、香取慎吾さま、稲垣吾郎さまをはじめとして爆笑問題やキャイーンの皆さまとご共演する機会がございました。

手前どもは「お喜びいただいてナンボ」の商売でございます…

 

 

この続きは「まぐまぐ!」でお読みください…

この続きは「まぐまぐ!」でお読みください...